よくある質問
Q | 送料について |
---|---|
A | 送料は原則無料(一部地域は追加送料必要)です。 詳しくは送料のページをご覧ください。 |
Q | 届いた商品が破袋していました。交換可能ですか? |
A | 可能です。お手数おかけしますがお電話かメールにてご連絡願います。 お電話:078-652₋6336 メール:info@hyobei.co.jp |
Q | 電話でも注文を受け付けていますか? |
A | 対応しておりません。 オンラインでのご注文のみ対応しております。 |
Q | お米の賞味期限及び消費期限について |
A | 賞味期限・消費期限は御座いません。弊社では品質保証期限として、下記を目安とさせて頂いております。 •夏場:2~3週間 •冬場:1ヶ月程度 |
Q | 保管方法について |
A | 高温・多湿の場所を避け、開封後は密閉容器に入れ保管願います。15℃以下の場所で保管願います。 |
Q | お米の冷凍保存について |
A | 食味や風味が落ちない様に、炊きたてのお米を湯気と一緒に包み、冷凍庫で保存して下さい。 |
Q | ブレンド米について |
A | 複数の品種を混合した商品です。食味・品質・価格を年間通して一定に保つ事が出来ます。 |